オリジナルマンガ PR

【胸キュンオムニバス劇場1】恋愛マンガ・オリジナル創作マンガ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
恋愛漫画ワンシーン

※旧ブログの再録になります

胸キュンするワンシーンを集めた恋愛マンガです

こんにちは、恋愛マンガは心の栄養と豪語する漫画描き空生 直(ソラオナオ)です。

この創作漫画のコンセプトは『恋愛マンガ(少女漫画)を描こうと思った時、(こういうシーンが描きたいな~)と妄想しますよね、でも実際考えたワンシーンからお話を作るのは面倒で上手くいかないこともあります。この企画は面倒なことは考えないで(描きたいワンシーンだけ好きに描く!)』という勝手気ままなものです。

恋愛漫画が好き、気軽に見たいという方はよかったら読んでみて下さいね。

恋愛漫画ワンシーン

シーン1『何気ない告白』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

二人は幼馴染という設定です。幼馴染の設定好きなんですよね(*´ω`*)何でも気楽に言い合える仲で、でもいつしか少しずつ関係性が変わって、どちらか片方が相手に特別な感情をもつのです。でも、もう片方には別の憧れの存在がいたりして、、フフ。
男の子は何気なく告白して、平常心のようだけど、心臓はバクバクでした。

シーン2『会長と書記』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

男の人は生徒会長で女の子は書記という設定。会議が長引き帰ろうとしたら雨が降ってきて、会長だけ傘もってきてて書記の子に「入っていきなよ」と誘ったのです。その帰り道のワンシーン。
このワンシーンは、(雨の中の登下校)と(メガネっ娘)が描きたかったという理由から作りました。(メガネっ娘好き~(*´∀`))会長は優秀だけど天然という設定。

シーン3【大キライ】

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

何で読んだかは覚えていないのですが、ある漫画家さんが、漫画で男性に向かって女性が「大嫌い」と言うと、本当に嫌っていて、反対に「大キライ」と言うと、内心は好きという意味が表現できるみたいなことが描いてあって(ちょっとうろ覚えですが)、一度描いてみたいなと思っていたので、描いてみました。
どうですか?内心の気持ち感じますか(〃∇〃)

シーン4【保健室と吸血鬼】

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

これは友人から(保健委員と怪我した女の子)というお題をもらって描いたものです。人からお題出してもらって描くのも好きです。思いがけないものができて楽しいですよね。
彼は実は吸血鬼という設定だったかな、、(覚えてない)。まあ、指をなめるってちょっとエロい(〃∇〃)

おまけ

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
おまけページの4コマ。漫画コミックのあとがきや背表紙にあるおまけ漫画、すごく好きなんです。なのでおまけ漫画も描いてみました。

最後まで読んで下さってありがとうございます。楽しんでいただけたなら幸いです。
漫画、大好き~~!!

(胸キュンオムニバス劇場2もよろしく!)

恋愛漫画ワンシーン
【胸キュンオムニバス劇場2】恋愛マンガ・オリジナル創作マンガ ※旧ブログの再録になります 胸キュンするワンシーンを集めた恋愛漫画です こんにちは、二次元トキメキ大好き空生 直(ソラオナオ...