オリジナルマンガ PR

【胸キュンオムニバス劇場2】恋愛マンガ・オリジナル創作マンガ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
恋愛漫画ワンシーン

※旧ブログの再録になります

胸キュンするワンシーンを集めた恋愛漫画です

こんにちは、二次元トキメキ大好き空生 直(ソラオナオ)です。
胸キュンオムニバス劇場2回めです!

この漫画は『美味しいとこだけ描きたい!こんなトキメキシーン描くのは楽しい!!』という漫画描くの大好き管理人の勝手気ままな漫画企画です。
少女漫画、恋愛漫画が好きな方に気軽に読んでほしいです。

恋愛漫画ワンシーン

シーン1『ラブレター』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

ちょっと分かりづらいですね(^o^;)反省、、、
説明しますと、(女の子には美人の双子姉妹がいて、いつも男子に橋渡し役を頼まれていて、今回も橋渡し役だと思っていたら、自分宛てでビックリしてる)という話です。

今時、ラブレターもないんですが、一度このシチュエーションを描いてみたかったのです。
何故かといいますと昔見たアニメですごく印象に残っているシーンがありまして、そのシーンは
(モテない脇役の男子が、いつも女の子からモテ男への橋渡し役を頼まれているんだけど、ある日女の子からプレゼントを受け取り「誰に渡すの」と聞いたら、女の子が「あなたにです」と言い、モテない男子はビックリする)というものでした。

そのシーンがすごく好きで一度似たようなシーンを描いてみたかったという理由です。

シーン2『海の贈り物』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

友達以上恋人未満のふたり、男の子は女の子に指輪をあげたい、でも直接あげる勇気はない、というわけで(拾った振りをしてさり気なくあげる)作戦なのでした(*´ω`*)
海っていいよね~~

シーン3『お弁当は誰のため?』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

女の子は最初から男の子のことが好き、男の子は最初は友達だと思っていたけど、三ヶ月の間にだんだん好きになって…という感じです。ああ、お弁当いいよね~私も誰かに作ってもらいたい、、(๑´ڡ`๑)
漫画の女の子が男の子にお弁当作ってくるというシチュエーション大好きです!!

シーン4『交際は秘密のジレンマ』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

恋愛漫画ワンシーン

交際してるけど周りに内緒にしているふたり。女の子は男の子がモテるので、他の女子が怖くて秘密にしていて、男の子は秘密でもばらしてもどっちでもいいけど、女の子をからかうのが楽しいという設定。

この時、スランプだったのか絵が崩れてるなあ、、、男の子もイメージどおりに描けてないね、、自分の絵に迷いがあるわ~(^_^;)

シーン5『年末エール』

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

この漫画は年末に描いたものです。受験生にエールを送るというテーマで描きました。まだ、スマホが出だした頃だったのかな、ガラパゴス携帯の時代ですね。つい最近のような気もしますが、世の中の流れは早いですね(^o^;)
漫画描くにも流行り廃りが目まぐるしくていつもおいていかれますよ、、

おまけ

恋愛漫画ワンシーン
恋愛漫画ワンシーン

ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m楽しんでいただけたら幸いです!!

(胸キュンオムニバス劇場1もよろしく!)

恋愛漫画ワンシーン
【胸キュンオムニバス劇場1】恋愛マンガ・オリジナル創作マンガ ※旧ブログの再録になります 胸キュンするワンシーンを集めた恋愛マンガです こんにちは、恋愛マンガは心の栄養と豪語する漫画描き...

こちらの、オリジナル短編(読切)漫画もよかったら読んで見て下さい

オリジナル創作マンガ・読み切り【わたしの箱庭】【わたしの箱庭】15p オリジナル創作マンガ 読み切り こんにちわ、漫画描くの大好き空生 直(ソラオナオ)です。 この漫画は、201...