子育てマンガ PR

〈子供が歩きだした!いろいろ大変!〉子育てマンガ総集編6

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※旧ブログ掲載の子育てマンガをまとめて再掲載したものです

この子育てマンガは、ゆうちゃん(2013年生まれ、男の子)とソウちゃん(2015年生まれ、男の子)との日々をマンガにしたものです。日常のちょっと笑える話や育児のドタバタをほのぼのタッチで描いています。

マンガは右から縦方向、次左から縦方向に読みます

子育てマンガ総集編6-1

〈10年ぶりにプリクラをしてみて驚いた〉
・10年ぶりのプリクラがあまりに衝撃すぎて描いてしまったマンガです。今のプリクラはおばちゃんを寄せ付けない仕様になっているのだろうか、、若者だけのものなんだろうか、普通に撮れるプリクラはないんだろうか、、
「うちの機種はありのままが撮れますよ!」というのをゲームセンターに作ってほしいな、そしたら子供と撮りにいくのに、そういう客層はいらないのかな~?でもプリクラも若い人でも最近撮ってる人あまり見ないんだけど、スマホがあるからわざわざプリクラで撮らなくてもよさそう。

6-2

〈キッスが上手〉
・べちょべちょキッス(´ε` )子供だからどんなでも許す!!

〈我道を行く〉
・行けない道に進んで行きたがるよね、、行けると思ってるにかな~、やっぱり失敗しないと分からないものかしら、、痛い思いして、(ああ、こういう所は行けないんだ)て理解するものかしら?まあ、行かせないけど、散歩も大変。

6-3

〈悪い足グセ〉
・ママをからかって遊ぶようになりました(-_-;)怒っても、ママが焦ってるのが面白いのかもっとやるからね(^_^;)こんなとき子供の顔がすごい悪い顔してるよね、イヒヒって小悪魔顔w

〈なんでやねん〉
・赤子は意味不明なことをするww思わずツッコミ入れちゃったよ~何を確かめているのでしょうか?痛さの実験??やけくそ??

6-4

〈怒りの矛先〉
・パパが隣に寝てるのにどうしてパパを叩かない、、アウトオブ眼中なのか!?わざわざママのところまできて、きっと「オレ様が起きたらすぐに来い」と言っているのでしょう(;´Д`)パパでええやん~~

〈高みから強気〉・意気地がない息子^^;動物は苦手、、パパもママも小さい頃動物好きだったのに誰に似たのか、、届かないところに行くと強気になるとかww

【Amazon kindleにて無料でダウンロードできます】(ブログと同じ内容です)

ずぼらママのドタバタ子育てまんが録1
created by Rinker

 

〈続きを読むならこちら〉

子育てマンガ
〈子供1歳4ヶ月、ワガママいっぱい!〉子育てマンガ総集編7 ※旧ブログ掲載の子育てマンガをまとめて再掲載したものです この子育てマンガは、ゆうちゃん(2013年生まれ、男の子)とソウ...